株式会社宣成社のブログ

2013.11.15

ホームページをリニューアルしました。実はまだ途中ですが…。

 こんにちは管理人1号です。

皆様には日頃、大変お世話になっております。
さて突然ですが、随分と久しぶりに弊社ホームページをリニューアル致しました。
日頃は「Webが大切だ!SNSが必要だ!」などとお客様には言いながらの、The・灯台下暗し。
偉そうな言葉の数々、大変失礼致しました…。
でもこういうことって、広告系の会社には結構あるんですよね。
別に広告系だけでなくても、業界毎にあるんじゃないでしょうか?
他社様のコトや他業種のコトは見えても、自分のコトは見えていない。
「これではいかーん!!!!!」と一念発起(?)。
入社してきた新人の最初のミッションとして、「ウチのホームページ、作り直して!」とオーダー。
実質制作期間はおよそ1週間。更新日を決めてからの制作なので、今現在を以ても「完成形」ではありません。
ここは正直に「告白」いたします…。
あくまでも弊社なりに必要最低限の情報だけを整理し、公開しております。
なので、順次コンテンツや情報は追加、更新していきます〜。
1ヶ月後にはまた様変わりしているかも知れません。多分、しています(ご期待くださいね)。
ここで、真面目な話を一つ…。
この「変化」こそが、これからの時代のキーワードの一つだと思っています。
古さの中の「良さ」は残しつつ、新しく「変化」していくこと。
どんな変化であれ、その「実行」には辛さや困難、時には思い出や寂寥感が伴います(だって人間ですから…)。
けど「変化」を止めたとき、諦めたとき、会社や人間の成長は止まってしまうことは誰でも知っています。
私たちはお客様と一緒に、「お客様の変化」をドンドン応援していきます。
一人で何かをするよりも、すぐ傍らに誰かが一緒だと少しだけど勇気がでるものでしょ。
そしてお客様の変化が成長や発展に繋がれば、それこそが私たちの「仕事の証」です。
え〜、少し偉そうなことを言ってしまったので、本日はここまでに致します…。
それでは、また!
(とりあえずUPできたので、そそくさと飲みに行こう。アフター6に「変化」します…。)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム