株式会社宣成社のブログ

2013.12.05

色々と繋いでおります。

こんにちは。

今日は弊社1Fのギャラリー「Links(リンクス)」について少し…。
1Fスペースの有効化でギャラリー運営を行おうと思い立ったのが、約1年前。
勢いだけで事業を開始しちゃったので、依然として試行錯誤は続いておりますが、
ご協力いただいている皆様のご支援あって、もうすぐ1歳を迎える事ができます。



Linksという名称は、読んで字の如く、
「いろんなものを、繋いでいきたい」という思いから。
人・モノ・アイデアが繋がれば、新しい何かを生み出す事ができると思っております。

言うは易し、行うは難し…を日々、痛感しておりますが。

12月には1周年を記念したイベントも開催予定ですので、
何かに繋がりたい方は、ぜひお越し下さいませ〜。

ちなみに写真は12月8日まで開催の「現代社会の子供達」という企画展です。



神戸の
ART SPACE AZITO.のオーナーでもありアーティストでもある山本雅也さんの作品は、
絵画から立体作品まで幅広い作風で、どこか毒のあるスパイスとジョークが混ざりながらも、
鋭く「現代」を見据えたもの。じっくりと見入ってしまい、面白いですよ〜。

詳しくは…

http://senseisha-cms.com/158OCI/new/2013/11/841/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム